Yukocka物語


økologisk

小ネタがたまっているのですが、アップする時間がなかなかありません(´;ω;`)
なぜなら、プレゼンがあるから。
なぜなら、火曜日にまた恐怖のプレゼンがあるから。
なぜなら、今度のプレゼンは"Gender, work and organizarion"という科目の中でも
社会学的に"organization"の定義についてマルクスやらダークハイムやらモーガンやらホールやらウエバーらの概念を分析し、自分の意見を述べねばならないから。

木曜日はベアのお別れ会&デンマーク語クラスの皆もっと仲良くなりましょう会でした!

f0010614_693618.jpg

言いだしっぺは甲斐甲斐しく皆にお酒を配っているアレキサンダー@象牙海岸(コートジヴォワール)出身と隣のオーストラリア出身ジョエル。ここは大学の食堂の中2階です。
f0010614_74162.jpg

                       普段はこんな感じです。
授業の後、ここに移動して夜が更けるまで楽しく過ごしたのでした。因みに持ち寄りパーティだったのですが、ポーランド勢の持ってきたピエチャルキ(ピロシキのポーランド版)とイタリア勢の持ってきたティラミスは絶品!!!「残り2つ誰か欲しい人~?」とポーランド人のボワジェが廻ってきたとき、ものすごい勢いで立候補してしまいました(ノε`*)大人気ない…。あとティラミスも最後はトレーごともらって食べました。あんな美味しいティラミスは8年前のヴェネチア旅行以来だわ。                  
ヴェネチアと言えば!→ブログランキング・にほんブログ村へ



プレゼンがあるのにこいつ、また現実逃避してやがるな。とお思いでは?
×(゚ω゚ )ブー。
実はもう殆ど準備できてるんだもんねー♪(。-∀-) ニヒ

金曜日に頑張って18時から午前2時まで学校に篭ってソアンに手伝ってもらって原稿書き終えてるんですよ♪これで後は本番で棒読みすればいいだけ・・・o(・_・)○☆パンチ

それにしてもソアンは本当に優しくて頼りになります。次の日早朝ミーティングがあるらしいのに人の課題につきあってくれて。しかもね、自分がやってしまった方が早いと思うんだけど、それじゃjinjirorinのためにならないからと私に考えさせてからその英語を直してくれてたんですよ。私がソアンならとっとと帰っちゃいます、絶対に。おまけに自分の課題だっていうのに「眠い」だの「疲れた」だのブーたれ、挙句の果てには不機嫌になり・・・・・最悪です、私。我ながら。

あんなに夜遅くまで学校いたのはこんなに生きてて生まれて初めての経験でした。
韓国の学生はよく勉強するし、私が1ヶ月いた韓国外大は24時間図書館を開放しているから学生が夜中とか明け方にいるのは知っていましたが・・・。

帰る間際にお手洗いに行きたくなったのですが、いい年こいしてトイレや鏡を怖がり、(小さい頃に聞いた怖い話のせいで用を足している最中にお化けが上から覗いて笑いかけられたらどーしよーと思い、上を見ることができません、いまだに・・・・。)
ソアンが「入り口で待っててあげるから行ってきなよ」とか言っても
jinjirorin(以下j)「いい。行かない。花子さん出たらやだし。」
ソアン(以下ソ)「What's 花子さん?」
「・・・・・・・・・・( -"-)。」(説明するのが面倒臭い)
「サダコさんじゃなくて?」(侮れん。J・ホラー見とるやん。)
「・・・・・3番目のトイレのドアをノックしながらマスクしてて『私、綺麗?』って聞く人。
 Japanese traditional goast!!」
「本当に?それが怖いの?」
「いいから、帰ろ!!」
こうして今日も間違った日本を教えているjinjirorinでした。

・・・・・・何か?
[PR]
by jinjirorin | 2006-04-03 08:01 | デンマーク

<< ティピカル★      チボリ公園オープン間近! >>

アナだったり、ヒショだったり、ガクセイだったり。     今日も、どこかで。
by jinjirorin
カテゴリ
全体
ぢろう。
韓国
デンマーク
石けんたち。
チョコレート日記
みかん日記
カフェー
アンデルセン童話
未分類
以前の記事
ライフログ
メモ。
お気に入りブログ
最新のトラックバック
過発酵と発酵不足
from ホームベーカリー大好き!HB..
ムン・グニョン
from 韓流スター情報館
マカロン
from 気になるお菓子文化を探る!
海外旅行と英会話
from 英語力についてのトピック
お花屋さんになりたい人の..
from おまけでドットコム
お買いもの毎のポイント割..
from アジアの宝石 アジアンジェムズ
はじめてきました!!
from 激安ショッピング研究所 ~最..
ランプベルジェ
from ランプベルジェランプ
華流とは? (ほありゅう..
from Shoulder.jp
激痩せ セレブ@ゴシップ
from 激痩せ セレブ@ゴシップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧