人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukocka物語


リップマニア☆

リップマニア☆_f0010614_421375.jpg

リップ好きになったのは妹&チチの影響です。(チチも冬はマイリップをポッケに忍ばせ、毎朝出がけやお風呂上りに塗り塗りしてます…笑)早く使いたいナ~。特に右から3番目の限定バージョンの薄ピンク&シャインになるリップ。NIVEAのリップは日本にも沢山出てるけど、下段のチェリーだけのものは日本にはないはず!("Berry cherry"はあるけれど)

今日は朝から夜8時くらいまでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
台所にいてパンを焼いたり、色々こちょこちょやっていました。



リップマニア☆_f0010614_56169.jpgまずは、ナッツたっぷり&ワイン漬けレーズンパン。(これが、塩を入れ忘れてしまった!!)

よ~く考えよう~♪ お塩は大事だよ~♪
・・・・たったひとつまみの塩なのに、入れないと激マズっ(*-゛-)
過去に塩で争いや革命も起きるハズだわ、こりゃ。

お次は桃色パン。
リップマニア☆_f0010614_5263636.jpgブラックベリージャムを練りこんでみたら、ピンク色のパンになりました。








次は紅茶のパン。リップマニア☆_f0010614_5292029.jpg
刷毛がなくスプーンで卵をぬったから、つやがまだら・・・・Σ(´ⅴ`lll)
刷毛ほしぃなぁ。








リップマニア☆_f0010614_5294236.jpg紅茶パンのアップ。遠くに見えるコップに挿したニンジンはどうか気にしないで頂きたい。ご飯食べる間も惜しんでパンを焼いていたのでお腹が空いてしまい、おやつに食べよー♪と思って準備したのです。結局、にんじんじゃなく、焼きあがったパンをバクバク食べてしまったのですが。
あと、マカロン(モカ味)にも挑戦したんだった!これは大失敗€=(´Д`)要リベンジ。

でもね、何故8時間も台所にいたのか?!
・・・・・・・・・・・そうなんですぅ、私昔から要領悪くてぇ( ノД`)…って違います。答えは明日!
                                                  つづく。
by jinjirorin | 2006-04-13 05:43 | デンマーク

<< 寂肉協食。      カフェー シリーズその2 >>

アナだったり、ヒショだったり、ガクセイだったり。     今日も、どこかで。
by jinjirorin
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
メモ。
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧