人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukocka物語


明日の今頃には・・・

デンマークへ向けて日本海上空にいる頃だと思います。
(12時間も機内にいるなんて~(>_<;)ズィゴク。)

しばらく更新できないかもしれませんが、皆様ご心配なく。

次回からは、いよいよ「デンマーク便り」お伝えする予定です^^。

1年後には、きっと浦島太郎気分でオロオロする私が成田にいるでしょう。笑

皆様の近況もコメント欄にてお知らせ下さいネ!!

안녕~ o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

ランキング参加中。クリックが投票になります。↓今日もよろしくネ(^ー゚)ノ
                         Yukocka物語
by jinjirorin | 2006-01-25 12:59

<< デンマークより。      さよなら、Beppu。 >>

アナだったり、ヒショだったり、ガクセイだったり。     今日も、どこかで。
by jinjirorin
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
メモ。
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧