人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukocka物語


私のmentor、Johan。

ヨハン君を紹介します!私のmentor、Johan。_f0010614_4214054.jpg
もうね、初っ端からご苦労様でした(人-)謝謝。同じ大学から行った子のmentorが空港に来ていなくて、その子の面倒まで見なきゃいけなかったり、私が汽車の中で「あっ!パスポートを入れたBAG(空港に)忘れた!」と叫んだり・・・。彼がいなければ、どうなっていたことでしょう。今は、バカンスでフランスにスキーに行っています。楽しんでね~!

因みにmentorとは、私の通う大学の中で留学生が慣れるまで生活、履修その他諸々のお手伝いをしてくれる人のことです。韓国で言えば、トゥミ-みたいなものですね。

こちらに来て1週間経ちましたが(えっ、もうそんなに?)、ヤヴァイ☆
毎日濃厚な分厚い板チョコ(ビッグサイズ)を一日一枚半食べてしまっています。
日本の皆さんには申し訳ないですが、日本で売っている普通のチョコなんてもう食べられません。あれはチョコではなく、砂糖の塊です。だから、食べたらすぐブツブツができちゃいます。こちらは、普通のチョコでもカカオ分35%~70%が当たり前です。なので、何故かお通じもよくなる気が・・・本物のポリフェノール効果かしら?! 私はミルクが好きではなくビター(ブラック)ばかり食べています。もう、これって麻薬の一種では?早速チョコホリック(チョコレート中毒)振りを発揮しております。今、食べ過ぎて頭クラクラしています。明日から暫く禁止にします。もう、買わないー!!!(T▽T)尸~~コウサン!!

チョコ食べたかったら、クリック♪→Yukocka物語
by jinjirorin | 2006-02-02 04:42 | デンマーク

<< 気候の違いについて。      新しい生活。 >>

アナだったり、ヒショだったり、ガクセイだったり。     今日も、どこかで。
by jinjirorin
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
メモ。
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧