人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukocka物語


初授業…o(;-_-;)oドキドキ♪

"The Humanities and European Culture"という授業に出てみました。

生徒は3人だけっ?! ポーランド人のイヴォンナとブラジル人のルーカス。2人とも英語ぺらっぺら!朝9時から正午までの授業だったのですが、もう目を白黒させてましたよ。教授よ、お願いですから私に話を振らないで下さいまし・・・。まだ勉強中なの、英語は・・・(TT)。

でも、ヨーロッパの中のマイノリティの人権問題とかThe new media and European cul-tureとか、内容は本当に面白そう♪何より、気づいてみればここでは私がマイノリティですしね。

シラバスをよく読んでみると・・・、なになに、
初授業…o(;-_-;)oドキドキ♪_f0010614_3505187.jpg

              こ、これが参考図書ね・・・軽く4キロはあるわね・・・。
初授業…o(;-_-;)oドキドキ♪_f0010614_3515874.jpg

ふむふむ、ここの390㌻から438㌻までと735㌻から867㌻までを読み、テキストの2章から4章まで(とても小さい字でしかも軽く100㌻くらいあるのですが!?)を頭に入れて次の授業に出ること。"/(*▽*) アイタタ・・・


私はもしかして若年性(私まだ若年だよね?)の忘れっぽい病気か、大きな消しゴムが頭の中にあるのかもしれない、と思うんですよ・・・。だって、5行前に調べた単語を5行後には「あ、この単語は知らないな、調べなくちゃ」と調べたら・・・・5行前に調べた単語だった・・・。木を見て森を見ず状態で内容もさっぱり・・・。そんなこんなで全然進みませんヽ(TдT)ノアーウ…
初授業…o(;-_-;)oドキドキ♪_f0010614_3594835.jpg



頑張れ♪と思ったらクリックお願いしまーす。↓
                     Yukocka物語
by jinjirorin | 2006-02-05 04:19 | デンマーク

<< 物価の高さは相当ですっ。      コペンハーゲン市内めぐり。 >>

アナだったり、ヒショだったり、ガクセイだったり。     今日も、どこかで。
by jinjirorin
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
メモ。
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧